日な日な余波ははなやか歩く

週1~2回くらいのペースで、ここで写真展をやってます。「繰り返し」と「凡庸」は写真と人生の本質です。

つまらないを、おもしろく。

下記の日程は、終了しました。

f:id:sakakazupics:20201108190420p:plain

ご覧いただいた方も、いただけなかった方も、ひとまずありがとうございました。

 

このグループ展は、新型コロナウィルスの影響で日程は不定期となりますが、これから一年間、常設展として開催していく予定です。

次回は年明けの予定です。

個人的には作品もいくらか入れ替えていく予定ですので、またご覧いただけたらと思います。

 

引き続き、haku_kyoto でもオンラインショップにて、作品原画・Tシャツ・プリント販売をしています。

今後も引き続き、宜しくお願い申し上げます。

 

f:id:sakakazupics:20201122210712j:plain

 

柄本明」とYouTubeで検索すると、TBSラジオ伊集院光日曜日の秘密基地』が出る。

この番組のゲストが豪華。立川談志大江健三郎という名前もある。やっぱりラジオは面白い。しゃべりを聞くなら、AMラジオ。

他に、「大竹まこと」、「イッセー尾形」のゲストの回も聞く。

我ら『お笑いスター誕生』世代。

 

今日は、11,650歩。328カット撮影。でも撮っても撮っても撮った気がしない日。

手応えは曖昧で、写真とは何か?も、よくわからなく終わった。

 

とはいえ、撮られた写真は時間が経てば平等なんだけど。

 

f:id:sakakazupics:20201122211355j:plain

 

f:id:sakakazupics:20201122211422j:plain

 

f:id:sakakazupics:20201122211509j:plain

 

f:id:sakakazupics:20201122211549j:plain

 

f:id:sakakazupics:20201122211601j:plain

 

f:id:sakakazupics:20201122211616j:plain

 

f:id:sakakazupics:20201122211631j:plain

 

f:id:sakakazupics:20201122211649j:plain

 

f:id:sakakazupics:20201122211701j:plain