日な日な余波ははなやか歩く

週1~2回くらいのペースで、ここで写真展をやってます。「繰り返し」と「凡庸」は写真と人生の本質です。

1月1日、朝。

f:id:sakakazupics:20211230152134j:plain

f:id:sakakazupics:20211230152225j:plain

f:id:sakakazupics:20211230152747j:plain

f:id:sakakazupics:20211230152640j:plain

 

今朝は撮影には出なかったものの、4時には起きてはいた。

WOWOWで録画してた映画『ジオラマボーイ・パノラマガール』を観る。

 

岡崎京子の原作は今も本棚にあるけど、細かな内容は忘れてしまっている。

でも東京の人のクールさ加減は、映画でも失われない。主人公の女の子がかわいい。

ボーイ・ミーツ・ガール。

新年最初の映画としては、悪くはなかった。若返った気分。

 

今日の写真は今朝撮ったわけではないのですが、最近撮った「近所の風景」の寄せ集めです。

 

 

f:id:sakakazupics:20211230150357j:plain

f:id:sakakazupics:20211230150753j:plain

f:id:sakakazupics:20211230132503j:plain

f:id:sakakazupics:20211230150858j:plain

f:id:sakakazupics:20211230151941j:plain


♪ 進め、進め、迷いながらも、進め。♪


そんな感じで、今年もよろしくお願い申し上げます。

 

酒井一貴(さかいかずたか) 2022年 元旦