日な日な余波ははなやか歩く

週1~2回くらいのペースで、ここで写真展をやってます。「繰り返し」と「凡庸」は写真と人生の本質です。

話を譲るピーターさん。

f:id:sakakazupics:20220104055219j:plain

f:id:sakakazupics:20220104051758j:plain

f:id:sakakazupics:20220104071822j:plain

 

土曜の休みの午前は決まってラジオを聴く。

 

9時になってラジオをつけると、今朝のNHKFMピーター・バラカンの『ウィークエンドサンシャイン』のウィンタースペシャルで、いつも聴いてるゴンチチの番組は休み。

で、ピーター・バラカンとは別に知らない声が聞こえる。「高石ともや」かと思ったが、この番組に高石ともやが出るとは思えない。

「濱口祐自」というギタリスト。その人が生演奏している。初めて聴いた。

人懐っこい感じで、素朴で、演奏が繊細。で、よく喋る。とりとめもなく。

ピーター・バラカンと話すタイミングが重なる、それでゲストに話を譲るピーターさん。

でも、憎めない。こういう人がいるんだなあと感心する。

You Tubeで見られる。気が向いた時、聴くと思う。

 

昨日は気分が落ち込んでいたけど、休みになれば、一転する。

充実した時間を!

 

f:id:sakakazupics:20220104071329j:plain