日な日な余波ははなやか歩く

週1~2回くらいのペースで、ここで写真展をやってます。「繰り返し」と「凡庸」は写真と人生の本質です。

やりたいようにやればいい。

f:id:sakakazupics:20211024122900j:plain

f:id:sakakazupics:20211024123123j:plain

 

10月24日。久しぶりの大阪へ。

目的は、『ボイス+パレルモ』展。

 

ヨゼフ・ボイスはともかく、パレルモは名前すら知らない。

それがいざ見てみると、パレルモの作品の方に共感することになる。

評論家するつもりはまったく無いから、下手な説明はしない。

 

久々の美術館は楽しいが、集中して見ていくと、結構疲れるのも事実。それでも刺激的な美術鑑賞の時間になった。

飲みに行くのもたまにはいいけど、僕はこういう時間の方が好きだなあ。

 

f:id:sakakazupics:20211024143905j:plain

f:id:sakakazupics:20211024143834j:plain

f:id:sakakazupics:20211024143831j:plain

 

f:id:sakakazupics:20211024144102j:plain

f:id:sakakazupics:20211024122544j:plain

f:id:sakakazupics:20211024143548j:plain

f:id:sakakazupics:20211024143945j:plain

f:id:sakakazupics:20211024122920j:plain

 

文章を書いてみようかと思ったけど、急に眠くなったので、今晩はもうヤメ。