日な日な余波ははなやか歩く

週1~2回くらいのペースで、ここで写真展をやってます。「繰り返し」と「凡庸」は写真と人生の本質です。

写真を順番に並べてみる。


台風21号の雨が降る。

昨日の夜、ふと写真を順番を考え始める。中途で止められず、最後の1枚まで順番を決めた。
まずまずだ。

ずっと眺めて構成に無理がないか、確かめる。
でも、眺めすぎてもわからなくなるので、ほどほどにして布団に入る。
しばらく眠ったけど、4時ごろだったか目が覚める。興奮してるのか、もう眠れないので、部屋に戻った。

そんなこんなで、NHKラジオ深夜便』を、よく聴いている。
今朝は、欽ちゃんがしゃべっていた。






こうして写真で見てみると、数が少なく見えたりもする。