日な日な余波ははなやか歩く

週1~2回くらいのペースで、ここで写真展をやってます。「繰り返し」と「凡庸」は写真と人生の本質です。

・・・写真を撮る。

f:id:sakakazupics:20200912201015j:plain

f:id:sakakazupics:20200912201043j:plain

f:id:sakakazupics:20200912201112j:plain

f:id:sakakazupics:20200912201137j:plain

f:id:sakakazupics:20200912201157j:plain

f:id:sakakazupics:20200912201222j:plain

f:id:sakakazupics:20200912201257j:plain

f:id:sakakazupics:20200912201319j:plain

 

夜中二時すぎに目を覚まし、しばらく布団で じっとしてたけど、三時すぎに起きてしまった。

ヘッドフォンをしてTVを見る。気がつけばドキュメンタリーばかり見て、朝になった。

頭が整理できていないままなので、朝食の後何から始めてれば良いのか。

とりあえず土曜日の午前の習慣になったFMラジオを聞く。

『世界の快適音楽セレクション』。いつもほど頭に入ってこない。

やっぱり写真を撮らなければうずうずが治らないような。 外に出るのも面倒くさいけど。

撮ったものをどうしよう、まだ、心が決まらない。

ともかく、撮ろう。 すると、いくらか気合いが入る。

 

f:id:sakakazupics:20200912213239j:plain