







以上は昨日の午後に撮った写真。
昨日と今日は休日。 自由の身。
でも心は牢獄。 自分という名の。
いやいやいや、上手く文章を書きたいのに、
それが出来ないから、ひたすら苦しんでいる。
*
昨日は朝から録画した映画『パーフェクトデイズ』を観た。
めちゃめちゃ好きだとは言えないが、
まあ、良かった。
主人公の「平山」みたいに、無口でただただ繰り返しの毎日を送る人物でも、
男前で、清潔で、教養があったり、センスが良かったりすると、
それが無い人よりは、上手くいく。 たぶん。
比較するつもりはないが、自堕落よりは努力できる人の方が、
きっと何かを持っている。
それがわかる人には、きっとわかるはずだ。
人生それ以外に、何がある?
以下は、今朝撮った写真。














