日な日な余波ははなやか歩く

毎週1〜2回のペースで、ここで写真展をやってます。「繰り返し」と「凡庸」は写真と人生の本質です。

それなりのパーフェクト

以上は昨日の午後に撮った写真。 

 

昨日と今日は休日。 自由の身。

でも心は牢獄。 自分という名の。

いやいやいや、上手く文章を書きたいのに、

それが出来ないから、ひたすら苦しんでいる。

 

 

昨日は朝から録画した映画『パーフェクトデイズ』を観た。

めちゃめちゃ好きだとは言えないが、

まあ、良かった。

 

主人公の「平山」みたいに、無口でただただ繰り返しの毎日を送る人物でも、

男前で、清潔で、教養があったり、センスが良かったりすると、

それが無い人よりは、上手くいく。 たぶん。

比較するつもりはないが、自堕落よりは努力できる人の方が、

きっと何かを持っている。

それがわかる人には、きっとわかるはずだ。

 

人生それ以外に、何がある?

 

以下は、今朝撮った写真。