日な日な余波ははなやか歩く

週1~2回くらいのペースで、ここで写真展をやってます。「繰り返し」と「凡庸」は写真と人生の本質です。

untitled. 9/24


1.

2.

3.

4.

5.

6.


1.
Eテレ『新日曜美術館』ワイエス特集のTV画面を撮る。公民権運動の記録フィルムから。

2.
ふと考えが起こり、今あるキャビネプリントを並べてみる。
今すぐ、どうこうしようというわけではないのだが、過去撮った写真に何が写っているのか見たくなった。またしばらく眺めてみようと思う。いつかはちゃんとした形で発表したいと願っている。

3.4.5.6.
最近撮った、ご近所写真。

昨日、9/23は息子の学校の運動会が終わってから、梅小路公演での音博を見に行った。夕方5時を過ぎてたので最後の歌謡ショウだけしか観れなかったが、それでも満足した。

ギリギリセーフの興奮状態だったのもあって、普段聴かない人たちの音楽も耳によく響いた。自分としては、田島貴男布施明が素晴らしかった。

ウイスキーはお好きだし、君はバラより美しかった。