日な日な余波ははなやか歩く

週1~2回くらいのペースで、ここで写真展をやってます。「繰り返し」と「凡庸」は写真と人生の本質です。

明るいお笑い。

 

 今日は会社。 明日はいつもの通り、大阪に写真を撮りに行く。 予報は曇りで寒いらしい。  

 毎日毎朝、編集した写真を眺めて、文章を書いて、いつまでも気が治らないから、終わらせることができない。 とんでもなく間違いをしているんじゃないか?という不安は、自分にとって現実的なこと。 いつまで経っても、なんにも進まない。 

 DMなんかに使うための、表立って見せる作品も、どれにしょうか? ずっと決まらない。 もしかして、まだ撮れてないのか? と思ったりする。 でもそんなの、明日、狙って撮れるものではない。 わからない。

 

 昨日、一昨日は YouTubeナイツの漫才ばかり聴いていた。 人生いろいろある。 本当に心配な時には、怪談など聞くべきではない。 

 ナイツ。 土屋伸之のツッコミが笑える。 いい声だと思う。 のほほんの加減が良い。 球児苑のナレーションも良い。 もちろん、塙も良いです。