
いちいち予定を考えていたら嫌になってしまうから、
とにかく外に出る。
すると京阪電車の座席に座って、眠りにおち、
気がつけば大阪。
大阪、おもろい。



このサボさん。
前にも撮った。
昨日は前と撮り方を変えてみる。
すると個性が写った・・・かな。
今の君のことを知っているのは僕だけかもしれない。
倉庫街の壁ぎわにいる君。



このビニール傘の位置が素晴らしい。
こんな発想ないよ。
こういう事象と写真との関係は、タイミングとバランスだけが
ものを言う。









2時間ほど歩くと足が痛くなってしまって、
京都に戻った。
それでも家に帰ったのは夕方5時。
朝8時半ごろに家を出てから、
なんだかんだで、8時間くらいは
大阪と京都をウロウロしてしまった。
電車以外は全部歩き。
25,636歩。






今日こそは
昨日やろうと思ってた裏庭の草むしりを、
やろうと思っている。
あとは録画がたまったTV番組(ほとんどドキュメント)も見ないといけないし。
でも、家の中だけで
じっとしていられるかな。
自由な時間があるなら、元は取りたい。




毎度、毎度、おおきに!!!
写真もたくさん載ってます!!!
