日な日な余波ははなやか歩く

毎週1〜2回のペースで、ここで写真展をやってます。「繰り返し」と「凡庸」は写真と人生の本質です。

電車は寝られる。

いちいち予定を考えていたら嫌になってしまうから、

とにかく外に出る。

すると京阪電車の座席に座って、眠りにおち、

気がつけば大阪。

大阪、おもろい。

このサボさん

前にも撮った。

昨日は前と撮り方を変えてみる。

すると個性が写った・・・かな。

今の君のことを知っているのは僕だけかもしれない。

倉庫街の壁ぎわにいる君。

このビニール傘の位置が素晴らしい。

こんな発想ないよ。

こういう事象と写真との関係は、タイミングとバランスだけが

ものを言う。

2時間ほど歩くと足が痛くなってしまって、

京都に戻った。

それでも家に帰ったのは夕方5時。

朝8時半ごろに家を出てから、

なんだかんだで、8時間くらいは

大阪と京都をウロウロしてしまった。

電車以外は全部歩き。

25,636歩。

今日こそは

昨日やろうと思ってた裏庭の草むしりを、

やろうと思っている。

あとは録画がたまったTV番組(ほとんどドキュメント)も見ないといけないし。

でも、家の中だけで

じっとしていられるかな。

自由な時間があるなら、元は取りたい。

毎度、毎度、おおきに!!!

本要りませんかー

写真もたくさん載ってます!!!