日な日な余波ははなやか歩く

週1~2回くらいのペースで、ここで写真展をやってます。「繰り返し」と「凡庸」は写真と人生の本質です。

YouTubeのラジオ。








YouTubeを見てると、大滝詠一がラジオ番組にゲスト出演してる音源が、
たくさんupされてる。

代表的な山下達郎との新春放談。

大滝さん、新譜いつ出すの?
で毎年毎年引っ張って、話が尽きない不思議なひと。

働かずして暮らせる。
そして人に求められる、過去の人にはならない。
その不思議。

もちろん過去に作った作品の良さがあってこその、それが大前提の話なんだけど。

鶴瓶・新野のぬかるみの世界』、関西ネタまで話が進むのは、どうゆうことだ。

鶴瓶の電話の向こうの新野新は、あとでそこに大滝詠一がいたと知って、
びっくりしたんだろうなと、勘繰ってしまう自分がいる。