日な日な余波ははなやか歩く

週1~2回くらいのペースで、ここで写真展をやってます。「繰り返し」と「凡庸」は写真と人生の本質です。

良くったって、悪くったって。

展覧会の告知です。

僕の写真も、出展しています。今回は明日から木・金・土曜日の残り3日間です。

 

f:id:sakakazupics:20201108190420p:plain

 

11/19(木) ~ 21(土) 各日13時 ~ 19時 の回廊。

これから1年は、ヴォイスギャラリーにて、不定期ですが、作品を発表していきます。

次回は来年年明けの開催、作品は入れ替えの予定です。 

 

引き続き、haku_kyoto でもオンラインショップにて、作品原画・Tシャツ・プリント販売をしています。

ぜひ、ご高覧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

f:id:sakakazupics:20201114205830j:plain

f:id:sakakazupics:20201118204651j:plain

f:id:sakakazupics:20201118204742j:plain

f:id:sakakazupics:20201118204819j:plain

 

ドキュメンタリー『柄本家のゴドー』。そこに何か手がかりがありそうな。

「我々が考えなければいけないのは、良くったって悪くったって、やらなければいけない残酷さ。・・・そのことにまで思いを至らせなければいけない。・・・つまり、そういうことをやる羽目になってしまったということ。」