日な日な余波ははなやか歩く

週1~2回くらいのペースで、ここで写真展をやってます。「繰り返し」と「凡庸」は写真と人生の本質です。

早起きは、いつも。

今朝の外の撮影はやめ。休み。

でも朝寝坊ができない。歳のせいだ。

布団の中で時間を潰しているうちに、次の個展でのやりたいこと、やらなければいけないことを考え出す。

まずは、文章を書く作業。これは実際書いてみないとどうなるかわからない。大雑把に思い描けても、実際の細かいところで悩み出すと、めちゃ大変。

同じ文章を使い回すにしても、見直せば気になる箇所があったり、物足りなかったりもするので、ほぼ書き直すくらいの作業になってしまう。

 

とは言え、先日KG+の審査は通ったので、今度の個展もKGに参加する写真展になります。

とにかく、後悔のない、良い写真展になればと思ってます。

 

 

f:id:sakakazupics:20220211071146j:plain

 

 

f:id:sakakazupics:20220211063032j:plain