日な日な余波ははなやか歩く

週1~2回くらいのペースで、ここで写真展をやってます。「繰り返し」と「凡庸」は写真と人生の本質です。

確信はないが、写真は写る。

 

 

 

 


  昨日の午後と、今朝の写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 四条通りの東華菜館横の路地を入ると黒い人影のようなのが一瞬目に入ったけど、次の瞬間、何もない。 そういうこともあるかもねと思いながらそのまま歩いて、当ても無く撮って回る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 7/15 宵々山の人ゴミとその他を撮って、634カット。 7/16 の夜明けに、316カット。 その午後に54カット。 そして7/17の今朝は 207カット。  今日の午後は家の用事をして汗を流し、気分転換を図る。 何の確信も得られない連休だったが、それなりにやり遂げました。 まあ、いいでしょう。