日な日な余波ははなやか歩く

週1~2回くらいのペースで、ここで写真展をやってます。「繰り返し」と「凡庸」は写真と人生の本質です。

ありがとう。

 あまり人と一緒に行動したり、遊んだりすることが多くないものだから、たまにそういうことがあると、地味な自分の人生に大きな花が添えられる。

 昨日と一昨日は、友人と過ごしたとても楽しい2日間だった。 久しぶりの量のお酒を飲んで悪酔いすることもなく、ホント、ニコニコだった。

 去年の年末ジャンボで1万円が当たっていたので、昨日それを換金し、ようやくこのタイミングで役立てることにする。 

 

 ここではいつも超個人的な自分の内面や、その行動を書いたりしてるけど、人とお付き合いした具体的な出来事を書くのは、何だか照れ臭くて書くことができない。 それに相手があってのことだから、自分本位にはなれないし。

 

 やっぱり、「ありがとう」だけが人生だ。 そこでこの1曲をリクエスト、ていうかリンクする。 いまの気持ちとこれからの夢を、この歌に託します。