日な日な余波ははなやか歩く

週1~2回くらいのペースで、ここで写真展をやってます。「繰り返し」と「凡庸」は写真と人生の本質です。

忙しいのか、時間がないのか。



忙しいっていうのは、どこからが忙しいのだろう?

時間がないっていうのは、どこから?

みんな、どれくらい忙しいのだろう?

毎日、朝から晩まで働いて、日曜の休みは、それなりに家族にもサービスして。
夜はぼんやり、自由なのは朝の5時からの1時間くらい。

昨日は、ぼんやりとスカパーで『おにいちゃんのハナビ』という映画を観た。
途中から。
谷村美月がよかった。

余裕がなくなると、「物語」をもとめるらしい。


おにいちゃんのハナビ [DVD]

おにいちゃんのハナビ [DVD]