日な日な余波ははなやか歩く

週1~2回くらいのペースで、ここで写真展をやってます。「繰り返し」と「凡庸」は写真と人生の本質です。

京橋は、ええとこだっせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は京阪電車の始発に乗って、大阪は「ええとこだっせ」の京橋へ。 

 

 結果、京橋で687カット、その後京都に戻って332カット、家を出てすぐに撮ったのも合わせれば、計1,035カットを撮った。 歩数は、29,010歩。 撮影の途中、お医者さんに行って、展覧会を2つ見て、買い物もして、最後は何を撮っているのか、分からなくなった。

 

 先週に展覧会を終えて、今はひとまず人を撮ろうと、おぼろげに考えている。 でも考えてるだけでは何も写らないから、実際に無闇矢鱈に撮りまくってみた。 

 

 先日の雨の夜の通りを歩く人たちを撮ったのは、なかなか良かったけど、今日のはどうだったか、まだよくわからない。

 

 とりあえず、疲れた。 明日の朝はどうしようか、まだ考えてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 ひとまず、ここまで。