日な日な余波ははなやか歩く

週1~2回くらいのペースで、ここで写真展をやってます。「繰り返し」と「凡庸」は写真と人生の本質です。

映画、2本。

録画してた映画『永い言い訳』(西田美和)を観た。

とても良い映画だった。冷静な映画。

もう一度観ようと思っているのだけど、いざ時間ができるとなかなかその気になれない。

昨日の夜は、CS放送で『 IT  / それが見えたら、終わり』を観た。

番組前の小堺一機の解説で気が和らいだので、思い切って観てみると、スティーブン・キングだけに、スタンドバイミーのホラー版みたいな印象で、ほんわかしている感じもあって安心した。

少年たちと少女が写っている画面は、それだけでいいね。

 

f:id:sakakazupics:20200202064046j:plain

 

f:id:sakakazupics:20200202064117j:plain

 

f:id:sakakazupics:20200202064201j:plain

 

f:id:sakakazupics:20200202064232j:plain

 

f:id:sakakazupics:20200202064312j:plain

 

f:id:sakakazupics:20200202064333j:plain

 

f:id:sakakazupics:20200202064400j:plain