日な日な余波ははなやか歩く

週1~2回くらいのペースで、ここで写真展をやってます。「繰り返し」と「凡庸」は写真と人生の本質です。

いつもを取り戻す。

 28日に忘年会。 翌29日、午前6時すぎに京阪京橋駅に到着。

 楽しんだ飲み会でも、その後はなぜか気分が落ち込んだりする。 飲んだ後の眠りも浅いから、難なく、出かける時間に合わせて布団から出ることができる。 いつからか、落ち着いて眠り続けることができなくなった。 

 いつも目覚まし時計は使わない。 

 

 

 先週の休みは家で作業をしたから(まったくはかどらなかったけど)大阪での撮影は休みで、昨日の朝は2週間ぶりの撮影。 1度休むと身体が心が写真の感覚を忘れている。 

 でも、それも昨日のことなので、12月30日の今朝の大阪のことが昨日の記憶の上にかぶさってしまって、もう思い出せない。 

 とりあえず撮ったことには間違いはないので、写真は多めにupする。

 

 

 眠くて限界なので、今日はおしまい。